【ももクロ】サンテシークレットライブ当たったー!

BlogPaint
2014年12月27日。
ピロピロの手元にこんな封筒が。

こ、これはΣ(゚Д゚)?!
目薬の参天製薬とももクロちゃんがコラボってる

サンテ☓ももクロ ニッポンきたぁ↑ ↑大作成!

じゃないか?
あれ?
ま、まさかΣ(゚Д゚)?
ちょっと忘れてたぐらいだったのでびっくりした。

2014-12-27-10-20-38
封を開けると・・。
どっひゃー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2015-01-17-16-59-02


嬉しい。嬉しスグル。
昔々、王さん(元ジャイアンツの王貞治)の抽選のベースボールカードが当たった時ぐらいだ。

シークレットLIVE60分1本勝負
しかも同伴1人OK!
当日は日曜日だからいつもの緑推しの彼をお誘いするしかない!

思えば去年は、ももクロちゃんとペプシ(PEPSI)がコラボって
同じようにシークレットライブがあったのでペプシNEXとペプシSPECIALを飲みまくったんだけど、
最終的に何本飲んだっけかなぁ、50本は飲んで(1.5Lのペットも含む)応募したけど結局ハズレで。。
この苦い?経験から今回のサンテさんのシークレットライブに1回だけ応募したんだった。
しかもちょうどオフィスで使う目薬が切れてたので必要性に駆られて。
それがよかったのかなぁ。

BlogPaint
それにしても気になるのはこの部分。
「LIVE当日は、会場内に女性限定エリアを設けます。
 詳しくは現地スタッフにお問い合わせください。」

というくだり。
男女分ける意味はなんだろう?
オールスタンディングだから男女のトラブルを心配して?ってことはないよね?
企画意図があってなのかなー。
当日が楽しみ。

そしてそして、サンテ☓ももクロ シークレットレイブ当日の2015年1月18日は
なんとなんと今年から毎月行われるももクロちゃんのLIVE、
月間TAKAHASHI 1月号が行われる日でもあるのです!

2015-01-17-16-58-49
じゃーん!
残念ながら現場参戦の望みはかなわなかったけど、
初のライブビューイングです。

2015-01-17-16-59-28
ってことで、18日当日はももクロちゃんLIVE2本だてです!

ひょひょぅ!
んじゃあね。

タイトルとURLをコピーしました