【ももクロ】六本木LIVE2日目「おしいろマンハッタン♡〜なんてこったパンナコッタ」にいってきた〜(開場前)

画像30
本日は今年最初の現場に出張ってきました。ももクロの。
昨日の3・15国立のチケット落選には心が折れたけど今日ももクロちゃん達に会って元気もらうんだ村!
まずは本日の装備。
ハッピとビブスにタオル。そして公式ペンライト2本!

今日の会場は六本木!渋谷から会場まではバスが便利♪ 六本木七丁目で降りれば目の前が会場。
おー、早くもお仲間ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! お互いタノシミマショー!
画像1



場所は六本木、ROPPONGI EX THEATER。お初です。
デンショクがカッチョいいじゃねーか。
画像3
現地には17:00頃到着です。

画像5
MOMOガチャやろーっと。 あり?終わってる??(まだ大丈夫だった)

画像2
ロッカーは17:00から。
でも17:30には外のロッカーは埋まってしまい預けられず。アナウンスで会場内にもかなりの数のロッカーがあるってことでひと安心したよ。

画像15
2階に上がってまず事前認証(とガチャ)です。

画像6
並んでる。でもMOMOガチャにはならんでかったよー。
おひとり様5回(@300円)までって書いてあるけど、実際はオネーさんが無制限デースといってた。
ヤルヤルー!



画像7
コレがMOMOガチャ!
とりあえず5回(1500円相当)やっといたー。

画像32
あー、惜しい。
れにちゃんかぶりであーりんがいない。。

※自宅に帰って撮影w
 

画像9
ROPPONGI EX THEATER 2Fのウラ。六本木とは思えない?ローカルな雰囲気も。しかもさぶい。。

画像8
それにしてもオモシロイね。場所柄、六本木にモノノフ達が集結してくる様は。
六本木ヒルズとモザパーのコントラストとか、夜の街六本木とカラフルな5色とか。
とりあえず会場をぐるっとまわってちゅるちゅるポンだ!

画像10
ドリンクバー。みんな座って待機ちう。
ももクリといい極寒続きだかんねー。

画像11
おっ!ももクロカラー?!
2Fから1Fに移動(ガラスの向こうはエントランス)。

画像12
ももクロちゃんたちの色のざぶとん?!と思ったらチョットちがう。惜しい。青→赤だったらね。
ってことはコレは今回だけアレンジしたんじゃなくて、いつもこうなのかな。
ウロウロ終了〜。

画像1
事前認証をしましてヒルズでお茶しながら待ち時間を楽しみまーす。
と開場前の会場から以上です。

開場までたどりつけなかったので、次回に続くw
んじゃあね。

タイトルとURLをコピーしました